プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれな小鳥グッズ屋さん

<<   作成日時 : 2010/03/09 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


トリ派の私は、小鳥話で熱狂できる方とお会いできるとタマラナイっっっ!!

そんなおひとり、生徒さんのKさんがネット販売で、
おしゃれな小鳥グッズ屋さんをはじめました。
Happy Bird Store
是非、お立ち寄りください。


ちょっと見たことない品揃えです!!
キレイな羽色の小鳥には、安全で、キレイな色のおもちゃを、と思ってしまう品揃え。

小鳥さんたちに、楽しく毎日をすごしてもらうためのグッズ、
お求め下さいね。

小鳥は頭がいいので、退屈はいろいろな意味で死活問題なんです。
Kさんは小鳥がハッピーに、という熱い願いをまじめにかなえようと頑張ってます。


写真は、うちのお嬢様(小桜インコ)の子供の頃。
かなりヤンチャだったので、
レンズを向けると興味津々…寄って来すぎー!!
今は落ち着いてますが、肩に乗って「首の近くに座っている」ので
同様に撮れません…あきらめました。もとい可愛いから許す。

家族に安らぎを与えてくれる存在。
だからこそ、どんなペットも、元気で長生きして欲しいですネ!!


text&photo-Eri Iida   そうよ、ワタシはトリ派〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれな小鳥グッズ屋さん プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる