プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ公開で、生徒間の交流をはかりませんか?

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 1

生徒の皆様へ

生徒さんだけに公表する形で、
みなさんのブログのアドレスを発表してみませんか?

以前は当ブログにて、毎月の写真を公開していたのですが、
ゆくゆくは自分で発信し、
感想が飛び交うようになって欲しいと思っておりました。

現在は、基礎編の卒業制作、スペシャルレッスンのみ、
シークレットHPにて写真を公開していますが
なかなか楽しい試みで、
自分にはない作品に刺激を受け、切磋琢磨している様子が伺えました。

他の生徒さんが、
「どんな写真を撮っているか、気になる」という声にお応えして、
ご提案させていただきます。
交流をはかりつつ、切磋琢磨していくチャンスです。

希望者のみ、ブログアドレス、記載名を飯田までご連絡ください。
ご連絡いただいた方のみ、
みなさんのブログアドレスをメールにて、ご連絡させていただきます。


現在ブログを持っていない人は参加できませんか?
という質問があったのですが、
そうです!参加できません。
自分のブログを公開することが、参加条件でーす!
3月末からスタートする予定です。よろしく〜

画像
お腹がすいたヒヨドリに、無残にも食われてしまったパンジー。他にも庭は被害続出。


text&photo-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかドキドキしますが、公開してみたいです!!という
お申し出が続出しています。
そして、これを機にブログやってみようかな!という生徒さんも現れ、
大盛り上がりな状況です。嬉しい限りです。

ある程度まとまったら、メールでご連絡させていただきます。
昔の生徒さんもOKですよ!
もちろん、基礎編の生徒さんもOKです。
お待ちしております。
Eri
2010/03/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ公開で、生徒間の交流をはかりませんか? プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる