プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日より募集スタート!1day Lesson

<<   作成日時 : 2010/03/05 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の夜中より、告知をはじめます!
被写体をスタイリングするチカラをつけましょう!という楽しい1day Lessonが2つです。

_______________________

「花と雑貨のカメラ教室」1day Photo Lesson
「カフェオレボウル haru no フラワーアレンジ」

講師 山口昌哉

3月27日(土)14-16時
6,000円(材料費込み)

2月に行いました「花活けして写真を撮る」コーディネート編の授業と同様の内容になります。
春のお花を自由に選んで、写真むけのフラワーアレンジを作り、撮影します。
フラワーアレンジ初心者の方にも、丁寧にレッスン。
いっぱいのお花と、お待ちしております。

_______________________

「花と雑貨のカメラ教室」スタイリング編 1day Lesson
「ラブリーフォトレッスン☆いちごスイーツ」

講師 やすじまなほこ

4月24日(土)16-17時半
6,000円(材料費込み)

カワイイ写真ですよ〜、どうします?
女子がキャーキャー言いそうですね。

詳しくはHPのスペシャルレッスンもしくはトップページからご確認ください。

_______________________

「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編

お待たせしました!2010年4月期の日程を公開します。
4月より、スタイリングした被写体を1セット、ご用意させていただきます。
今年は、スタイリング力をあげていくことを目標に掲げています。
最近、クラス編成が大変になってきたので、公正に早いもの順です。
よろしくお願いします。

講師 飯田英里

_______________________

ということで、今日以降、HPをチェックしてみてくださいね。

photo-Nahoko Yasujima
text&photo arange-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日より募集スタート!1day Lesson プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる