プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の写真展を開催します。

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


いよいよ開催まで、3週間となり、ドキドキ、ワクワクな写真展です。
実はまだ全作品を見ていないので、そういう意味でもドキドキです!
プランツ・モジュール カルチャースクールの生徒さんはもちろん、
他のカメラ教室の生徒さん、一般の方にも是非お越しいただきたいと思っています。
見るポイントはココ!

1.素直に子供フォトの幸福感にひたってください
2.写真は興味あることしか表現できない、現在の作者の世界観が描写される
3.これが人物でなくて、ペット、風景写真だったら、自分は撮れるかな
4.同じテーマでも、こんなに表現したいものは異なるものだな
5.次回の「なつのいろ」のエントリーを考えておられる方は、会場の反応をみてください


私は、エントリー作品を拝見しているときに、
こんな構図は、日々、被写体と格闘していても撮れないものだな、とか
愛がないと撮れないなとか、
こんな切り方ができるのは、観察眼の違いだな〜、などと、ただただ感心するばかりでした。
あまりの素晴らしさに舌を巻いたのは、主宰者の山口も同様だと思います。
エントリーした4名、まだまだ撮影を続けております。


是非、4人の力作、ご期待ください!!会場にてお待ちしております


プランツ・モジュール カルチャースクール
生徒写真展「色の溢れる毎日」はるのいろ

3月22日(月・祝日)11-19時
3月23日(火)11-18時

入場無料

小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」より徒歩8分

東京都世田谷区北沢2−37−13ハイヒルズ201
(株)プランツ・モジュール
(マンションのインターフォンで、201号室をお呼び出しください)

03-3466-1966(道が分かりづらいです。HPよりご確認ください。迷ったら、お電話ください)



<生徒の皆さんにお願い>
このブログを、ご自身のブログでご紹介いただければ幸いです。
リンクの程、宜しくお願い申し上げます。
多くの方のご来場をお待ちしております。


photo-あんどうみほ、Tomoka、星野喜六、美祈
text-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっています。
初コメです。あんどうです。
色々ご尽力いただきまして、感謝しています♪

今日blogでアピールしてみました。
友人も数人、来てくれるとのこと!嬉しい限りです。
写真もまだまだ撮り続けています。
大盛況で終われるよう頑張りますので、
よろしくお願いいたします!
andy
2010/03/05 10:21
メッセージありがとうございます。
どんどん撮り続けてくださいねっ!
そして力強いメッセージに、こちらも励まされました。
ぜひ、お友達、お友達のお友達と輪が広がることを願ってます。
大盛況を目指しましょうネ
Eri
2010/03/05 21:12
最近ちょっとスランプ中・・・です(^^;)ぎりぎりまで悩みたいと思います☆宜しくお願いします〜
きろ
2010/03/08 11:38
メッセージありがとうございます。
おぉ?スランプ中ですか?
よかったじゃないですか!
(みなさん、この文章を見てナゾなことでしょう)
スランプに陥らない人は、よほどの天才を除いて、
次の次元に行けませんからね〜

だから、悩め悩め!!

何かをつかむときが来たってことでしょうね!!がんばりませう。
期待してるぜぃー☆
Eri
2010/03/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の写真展を開催します。 プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる