プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張カメラ教室!フードフォトレッスン 3月27日

<<   作成日時 : 2010/03/02 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トラットリア「ファニエンテ」様からのご依頼で、出張フードフォトレッスンに入ってまいりました!
今回はファニエンテ主催、レストランのお客様へのカメラレッスンです。
…一眼もってるけど、レストランで堂々と出して撮るというのは初体験!という方がほとんどです。

今回は「楽しく撮ってみよう」をテーマに、カメラの設定によって簡単に撮れるようにしました。


画像

今回は男性も挑戦!


画像

笑顔がステキ。
生徒さんどおしで、人物の入ったフードフォトの練習をしてもらっています☆


画像

さぁ〜、どんな風に撮れてますか?


画像

レッスン後のランチ!
ファニエンテの佐藤さんのお得意は、産直で届いた野菜を使ったお料理。
2品目のパスタ!桜海老と春野菜ですよ〜
美味しいと顔がほころびますね。お口から春です。


画像

そして…ワガママをいって、アシスタントの中山君を困らせる私たち。
全員、顔の違うカプチーノがいいー!!というリクエストに、
男の子ラッコ、女の子ラッコ、お魚(しかもうお座の人にいくという偶然にしては読みがよいゾ)…
私にはパンダでした。
もしかして、一番、今日、激写したのは、カプチーノかもしれません?!


生徒の皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
また違うバージョンで、フォトレッスンをファニエンテにて行わせていただきたいと思います。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ファニエンテの皆様、この場を借りて、御礼申し上げます。

いろいろな出張レッスンのオーダーにお応えしております。
気軽にお問い合わせください。


text&photo-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。

皆さん楽しんで頂けたようですね
これからも色々企画して皆さんに楽しんでいただけるように
頑張ります

本当にありがとうございました。
ファニエンテ 佐藤
2010/03/02 21:06
こちらこそ、素適な出会いを作っていただき、ありがとうございました。
ファニエンテで評判になるくらい、こちらも頑張ります!
評判といえば、中山君のカプチーノに行列ができちゃったら大変ですね。
(私たちのせい?!)
さすが漫画家を目指していただけあって、
芸が細かいですよね。ラッコのひげの周りとか。
また美味しい一皿を目当てに、お邪魔させてください。
メッセージありがとうございました。

Eri
2010/03/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張カメラ教室!フードフォトレッスン 3月27日 プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる