プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS もうじき新企画が登場します!

<<   作成日時 : 2010/02/19 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
シクラメンも切花のように活けると、蝶がヒラヒラしているようで可愛いですよ。花びらが全部、空に向いて反り返っている品種が好きです。

雪が降っても、またあっという間に溶けてしまった東京です。
さてさて…4月からはじまる新しい講座の発表などの準備に追われていて、
オリンピックが始まったことを知らなかった私。
さすがに競技がはじまってからは、毎日、ニュースが楽しみです。
多くの方がそうだと思うのですが、選手たちの戦いに、熱い想いがこみ上げます。

新企画の発表は、明後日の日曜日です。
一気に発表できるか、現在、追い込み中です。
夜な夜なガンバリます!


text&photo-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうじき新企画が登場します! プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる