プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影のためのフラワーアレンジ

<<   作成日時 : 2010/02/02 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京では雪が積もりました。
しかし朝の時点で、はかなく溶けてしまい、
出勤途中の雪を写真におさめようと思っていた私はガッカリです。

「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編の2月授業がスタートしました。
教室中に春満開ですよ!
春らしい、フレッシュなやさしい色合いの花たちがお待ちしております。

今日のラインナップは、チューリップ、キャンディタフト、
スカビオサ、ストック、リューココリーネ、
ヒヤシンス、スイトピー、矢車草、イエローサルタン、
モカラ、小型のアスチルベ(ピンク)、
カーネーション(淡い色)、マドリカリア、
菜の花、きんせんか(ちょっとシックなコーヒー色です)、
グレープアイビー、アイビー、ゼンマイ、ピットストラム(ケヌイホリウム)。

来週は、また違うお花が登場します。
自分で選ぶので、これだけあると迷いますね〜
みなさん、すっかり手馴れた感じで、サクサクと作業しておられました。
カメラを覗きながら、花の位置を直したりという作業も板についていて、いい感じです。

今月は花活けなので、花材の準備があります手前、
振替は今月中にお願いしております。
ご協力、宜しくお願い申し上げます。


text&photo-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影のためのフラワーアレンジ プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる