プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援お願いします!

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


生徒さんのマロンさんが「世界一周雑貨バイヤー募集」という企画で、
将来の夢に向かっての第一歩を踏み出そうとしています。
20位以内に入りたい!!
ぜひ、ワンクリックで応援お願い申し上げます。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3457

若くて開業資金はないけれど、夢に挑戦したい、
物事に躊躇せず挑戦する姿に、心打たれました。
ガンバレ!!マロンちゃん。

来週月曜まで、毎日1クリック!!よろしくおねがいします。


text&photo-Eri Iida




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!その行動力すばらしいです☆
どうなるかなんてわからない、とにかくやってしまえっ!て気持ちは大事だと思ってます。応援してますよ〜☆☆
きろ
2010/01/20 15:15
もうひと応援おねがいしますっ!!!
着々と順位を上げております。
マロンちゃんからはメールが届きました。

「この嬉しすぎる気持ちを
どう言葉に表現できるものかと悩んでるうちに、
教室のブログもアップされて、
もう本当に涙がでそうになりました。
助けが必要な時には、こんなにもちゃんと耳を傾けてくれ、
応援してもらえるものなんだな、
私はなんて幸せ者なんだろうと強く実感が湧きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
早速きろさんがコメント下さってますね!すごいです!!
最後まで、絶対に通ると信じて。」

なんか、こういうメールを頂くと、応援したくなりますよね!!
その気持ちを押し上げたいと思います。
皆様、さらに強力な応援を宜しくお願い申し上げます。

Eri
2010/01/23 17:34
この度は協力な応援、有難うございました!
一次通過までは手が届かなかったのですが、とにかく感無量です!
皆さまのあったかさで心がほかほかで、ホッカイ○要らずです(笑)
今回勉強になった事、経験させてもらった事を必ず次へ繋げていきますので、以後も宜しくお願い申し上げます。

PS: Nochmals vielen vielen vieln Dank an Plante Moduele!
マロン
2010/01/29 19:27
今回は残念な結果となりましたが、
きっとマロンちゃんがおっしゃるように「次に繋げていきます」という
心がけがあれば、成就する夢だと思います。
ともかく「動く!」という姿勢に、
このブログの記事をご覧頂いた方も、感化されたと思いますよ。
いつも挑戦し続ける、そんな気持ち、忘れずに生きていきたいですね。
こちらこそ、そんな忘れてはならない感覚を思い出させてくれて、
ありがとうございました。
ご活躍を楽しみにしてますよ!!


Eri
2010/01/29 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援お願いします! プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる