プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月日程 「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


半年に一度の恒例「撮影のためのフラワーアレンジメント」をテーマに
2月のコーディネート編の授業が行われます。
今回は「春色」のお花が教室いっぱいに並ぶことでしょう。
淡い色になると思います。
背景に用いたい小物などがある人はご準備ください。

フラワーアレンジの指導は、
主宰者の山口昌哉、フラワーアーティスト寄谷美智子、
カメラ指導は飯田英里でお送りいたします。

花材の準備がございますので、
4日前までに、欠席や、振替のご連絡をお待ちしております。


2月6日(土)10時半(寄谷担当)
2月6日(土)13時半(寄谷担当)
2月6日(土)15時半(寄谷担当)
2月7日(日)10時半(寄谷担当)
2月7日(日)13時半(寄谷担当)
2月7日(日)15時半(寄谷担当)
2月2日(火)10時半(山口担当)
2月2日(火)13時半(山口担当)
2月28日(日)14時半(山口担当)



<おしらせ>
基礎編卒業生の卒業作品、
キャンドルフォトの受講生作品を、受講した方のみに公開しております。
まだ未提出の生徒さんは、写真提出を、宜しくお願い申し上げます。

<写真のお花>
ふりふりと波打つシックで華やかなパンジー、
微妙な青紫の色合いの美しいセリンセマヨールです。

text&photo-Eri Iida

_______________________

今年の私の写真の目標は
「庭に咲いた花で花活け写真を撮る」
「憧れの写真家の写真に近づけるよう精進する」
「スタイリング上まったく意味のない写真も撮る」を注力してやっていきたいと思います。

教室の目標は
「私以外の講師の先生の個性を活かした教室を増やす」
「目的、ライフスタイルの多様化に対応できる教室を増やす」
多くの方のおチカラをお借りして、
活気ある教室に3年目のプランツ・モジュールを盛り上げたいと思います!!
生徒さんのお声に耳を傾けて参りたいと思います。

おぉ、そうだ。
山口先生には、プロデューサーとして地位を高めていただかなくてはいけません。
覚悟しとけっ!(先生に宣戦布告?)
がんばりますよ、みなさんがた(誰だかわかってるね??)宜しくお願い申し上げます。

先日「今年の目標を5つ書いてくること」とブログに書いたところ、
男性のFさんがお手製カードにしたためて、ご持参くださいました。
ありがとうございます。
思いがけないことだったので、感激しました〜☆

人に見せるということは、必ずやらねばならない感じがして、いいですね。
さぁ、あなたの今年の目標はなにですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月日程 「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編 プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる