プランツ・モジュール カルチャースクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も宜しくお願い申し上げます。

<<   作成日時 : 2010/01/07 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


みなさまにとって、素晴らしい一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
今年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


新春を迎えて、主宰者 山口昌哉からのメッセージでございます。

_______________________

新しい年をむかえ、生徒さんに対して伝えていきたいこと、
それは「感じる心をもつ」ということをテーマに、本年は活動していきたいということです。

「花と雑貨のカメラ教室」の特徴は、被写体への感心、
感心がなければ、どんなことも表現できない、それを言い続けてまいりました。

被写体への愛情があれば、カメラもおのずと上手くなっていく。
そのための感性を磨くことを忘れずに、
まずはアンテナを張ること(感じる心を持つこと)が大事です。

そして、次はカメラを通じて感じる心をもつ、
自分とは違う人の作品から感じる心をもち、
自分を振り返り、客観視する。そんな一年を通しての活動をしていきたいと思います。

そして(株)プランツ・モジュールとしての豊富は
10年以上前から夢描いてきた「多くの女性がいきいきと活動できる場を作る」こと、
今年は種をまいて、多くの花を咲かせる時期にきたと思っております。
小さいアトリエから、大きくチャンスを与える場として、
土台は準備いたしました。

あとは生徒、関係者、講師の背中をポンと押して、
安心して活動していただけるよう、
プロデュース活動に精進して参りたいと思います。

誕生して3年、世間に認知されるのに必死になっていた段階は過ぎました。
次なる活動に向け、新たな局面にも臨んでいきたいと決意しております。

   2010年1月吉日

(株)プランツ・モジュール 代表取締役 山口昌哉


text&photo-Eri Iida

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。いろいろお手伝いさせていただきますのでお声をかけてくださいませ☆
きろ
2010/01/07 11:01
新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
去年は大変お世話になりました。
今年は久々ビッグレース参戦へもう一息です
モーガン
2010/01/08 00:46
きろさん
今年も期待してますよっ!一緒に頑張ろう、新企画。
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。



モーガンさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。
さすが燃える男やろうとしていることが違いますね。
スタジオも作られたそうで、今年のご活躍が楽しみです。
マリカさんにもよろしくお伝えくださいネ!!
Eri
2010/01/08 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年も宜しくお願い申し上げます。 プランツ・モジュール カルチャースクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる