アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
12月講評と1月テーマ解釈 「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編
12月講評と1月テーマ解釈 「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編 昨日、12月最後のクラスが終了しました。 クリスマスに並んで、年賀状イメージも豊富だったようで、 被写体作りは余裕が感じられました。圧巻な人、続出です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 16:45
Merry Christmas
Merry Christmas 昨日、「花と雑貨のカメラ教室」スタイリング編クリスマスレッスン 1day photo Lesson「はちみつ色のキャンドル」が無事に終了いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 18:40
1月の日程「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編(12月22日現在)
1月の日程「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編(12月22日現在) ふたご座流星群、ご覧になりました? 星に願いをかけている間もなく、緑色の爆発をして流れていきました。 来年もいい年になりますよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 23:48
1月の新企画
1月の新企画 1月開講の新企画をお知らせします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 23:57
東京新聞12日夕刊に掲載されてました
東京新聞12日夕刊に掲載されてました 東京新聞12日の夕刊に、教室の紹介記事がすでに掲載されていることが判明しました。 二転三転して申し訳ございません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 02:10
猫100匹?!大集合
猫100匹?!大集合 いよいよ猫写真の個展がはじまりました! 飾り終わったところで、ほんのちょっとだけ撮影。詳細はヒミツです。 下北沢のアトリエが、猫ちゃんだらけです。 まったり、気ままな写真がお待ちしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 17:03
いよいよ今週末スタート☆星野喜六写真展
いよいよ今週末スタート☆星野喜六写真展 プランツ・モジュールのクリスマス企画・第4弾、講師による作品展が、今週18日(金)より始まります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 02:23
日本農業新聞に掲載されました(2009.11.29)
日本農業新聞に掲載されました(2009.11.29) 日本農業新聞(11月29日)一面トップにて、 山口昌哉が責任者を務める、仙台駅構内の花屋「フルールエルベ」の新しい試みが紹介されました。 記事全文は、(株)プランツ・モジュールのHPよりご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 02:13
レンタルルームで、プロモーションビデオの撮影が行なわれました
レンタルルームで、プロモーションビデオの撮影が行なわれました 若手ミュージシャンのプロモーションビデオの撮影に、 アトリエが使われました。 室内でスモークをたいて、窓の外からもライティング、 美術室のようなキャンバスがある幻想的なシーンとなって撮影され、 こんな小さな部屋でも、こんなことになるんだなぁ〜、という雰囲気でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/15 17:13
訂正 掲載日決定(東京新聞)
訂正 掲載日決定(東京新聞) 12月19日(土)東京新聞にて、教室が紹介されます。 日付を訂正いたします。すみません 土日版との連絡をうけたのですが、通常の朝刊のことです。 コンビニ、販売店にて、お手にとられてくださいね!! さぁ、どのクラスが紹介されるでしょうか。また後日、ご報告したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 22:18
予告 明日テレビにて放送されます 12月7日
予告 明日テレビにて放送されます 12月7日 放送日が決定しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 01:57
Food Photo Lesson「トラットリア ファニエンテ」にて 11月29日
Food Photo Lesson「トラットリア ファニエンテ」にて 11月29日 プランツ・モジュールのクリスマス企画第3弾 「花と雑貨のカメラ教室」スタイリング編スペシャルレッスン、 フードフォトレッスン「トラットリア ファニエンテ」をお借りしての1day lessonを行いました。 シェフの佐藤さん、アシスタントの中山さんが待ち構えるなか、 朝早くから、生徒さんにお集まりいただきました。ありがとうございます。 さ、楽しくまいりましょ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 17:46
Flower Lesson「スノーノエル」11月17日
Flower Lesson「スノーノエル」11月17日 プランツ・モジュールのクリスマス企画、第2弾 フラワーアーティスト寄谷美智子によるフラワーレッスン「スノーノエル」を行いました。 ツリー型と、リング型、どちらも卓上に置いて楽しんでいただけるアレンジメントです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 14:59
11月講評&12月テーマ解釈 「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編
11月講評&12月テーマ解釈 「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編 今年も残すところ、ひと月を切りました。早いものですね 怒涛の2ヶ月を過ごしておりまして、ブログの更新も遅れており申し訳ないです。 そんなところへきて、会社のPCがいよいよ修理が必要となり、入院中。 深夜に自宅で、メールチェックなどを行っております。 ご連絡が遅いなどのご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。 _______________________ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 00:44

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

プランツ・モジュール カルチャースクール 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる